無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

ご報告

京都市 中京区・右京区 たけいち音楽教室 代表・講師の武市まゆみです🎹

インフルエンザが猛威を振るっております💨
昨日、今日だけでレッスンお休みが5人も💦学級閉鎖もあちこちで耳にします。生徒さんの中には受験を控えた方もいらっしゃるので、このシーズンとても心配です。みなさま、くれぐれもお身体に気をつけてご自愛くださいね🍀

そして今日はとっても残念なご報告をしなければなりません。

本日水曜日のブログを担当しておりました当教室ピアノ講師の石橋が極度の体調不良で、大変急ではありますが退職することとなりました。

生徒さまにはご迷惑をおかけしますが、たけいち音楽教室の講師一丸となって引き続きレッスンを担当させていただいております。

私も代表として親御さまへお詫びと今後のことについてのご相談でお話させていただきました。体調不良とはいえ大変急なことで多大なご迷惑をおかけしているにも関わらず、信頼いただき全員が引き続きレッスンに来てくださっており感謝しかありません。

講師一同、心より御礼申し上げます。

おかげさまで新年度に向けて体験レッスンのご予約やご入会も増えてまいりました。笑顔溢れる教室で音楽を楽しめるよう、講師一同でいま一度気を引き締めお待ちしております。

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる