無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

お楽しみ会まであと7日☆

f:id:takeichipiano:20191207234538j:plain

こんばんは。
たけいち音楽教室クラリネット講師の南由紀です。
12月になって急に気温が下がり、インフルエンザも流行っていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
 
たけいち音楽教室のお楽しみ会まであと7日。
来週14日(土)開催です!
ピアノ講師の先生、生徒さん達は連弾を、楽器の生徒さん達はピアノの伴奏と共に。
盛りだくさんです
 
今週のレッスンでお楽しみ会ご参加の生徒さんには毎年恒例!お名前ビンゴカードの配布がありました。
通常の穴を開けるビンゴカードではなく、25マスに、講師の先生と教室の生徒さんの名前を書き込む、皆さんそれぞれにオリジナルビンゴカードが出来上がる特別仕様。
ビンゴになった人から順にクジを引き、出た番号によって素敵なプレゼントが当たるかも⁉というお楽しみ会一番の?盛り上がりイベントですが、メインは演奏です
連弾でもいくつか賞があるようです。レッスンはあと1回。
最後まで諦めず頑張って下さいね☆
また当日は班に分かれてお昼を食べたり、問題を解いたりもすると思いますので、いつも会えない生徒さんとの交流も楽しめる1日です。
皆で揃って元気にお楽しみ会当日を迎えられたらいいなと思います。

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる