無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

紅葉シーズン

f:id:takeichipiano:20191111112135j:plain

こんにちは。
たけいち音楽教室クラリネット講師の南由紀です。
紅葉シーズンですので、京都市内は多くの観光客の方でいっぱいですね[emoji:B5B]
京都駅もすごかったです[emoji:B5B]
ただいま自宅付近の上空をヘリコプターが通過しています
嵐山辺りの撮影をされているのかもしれませんね。
 
教室で開催されるお楽しみ会まで、レッスン回数も残りわずかになってきました[emoji:330]
ピアノの生徒さんは連弾に取り組まれていますが、2人で1つの曲を作り上げる難しさもありますが、聴いていますと素敵な部分も所々見られるようになりました[emoji:B60]
週に一度しか合わせられないので、あと3回でしょうか。
当日は連弾で色々な曲が聴けるので楽しみにしていますが、私も皆さんの前でクラリネットを吹くことになりまして、慌てて選曲していました。練習がんばります。(笑)
 
紅葉シーズンながら、まだ観に行けていませんので、ジャズようかんの写真です。
演奏会の差し入れにいただき賞味期限ギリギリまで保管。
少しずついただき至福の時間を過ごしました。

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる