無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

演奏会のご案内

f:id:takeichipiano:20190808232310j:plain

こんばんは。

たけいち音楽教室クラリネット講師の南由紀です。

今日は台風の影響で昼間から夜にかけて大雨と暴風が吹き荒れました。

夕方、自宅の玄関の窓がやけに明るく。2階に上がって窓を開け、空を見上げるとオレンジに近いような違和感のある色合いの空が広がっていました。

台風の猛威、年々恐ろしく感じます。

先日、朴先生も演奏会のお知らせを投稿されていましたので、私も宣伝をさせていただきたいと思います☆

朴先生のちょうど一週間前、同じサロンでの開催です[emoji:322]

大学時代の同級生と「演奏会を開こう」とスタートし、ほぼ毎年開催しております。

今回17回目になりました。

曲のテーマを決めてプログラムを組んだ年もありましたが、最近はフリースタイルです。

事前に相談もしていないのに、毎回良い感じの曲目が並びます。

楽器も色々出てきますので、お楽しみいただけると思います。

私は今回はフランスの作曲家の曲を選びました。

フランスには行ったことがないので、おいしいものや観光名所など、曲の雰囲気作りに情報収集しています。

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる