無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

面談

f:id:takeichipiano:20190512212516j:plain

京都市中京区 右京区 たけいち音楽教室 代表・講師の武市まゆみです[emoji:814]

今日は日曜日で教室はお休みの予定だったのですが、生徒さまとお母さまが今後のレッスンについてのご相談で面談をご希望されていたので壬生校へ。

体験レッスンの時に今後受講された時のご希望等はお聞きした上でレッスンを進めていくのですが、生徒さまの生活の中でより一層音楽が寄り添い・希望や目標を持って楽しめるように、ご希望があればレッスンの時間以外にもお時間を取ってじっくりお話をするようにしています。

今日の生徒さんは将来に向けて頑張っておられる中、不安もあってのお話となりました。

夢に向けて、夢を確実に現実にするために、具体的なプランを提示。ご本人はモチロン、本当に夢に向かって間に合うのか心配されていたお母さまも私からのお話で安心してくださり、ご家庭でも精一杯サポートいただけることとなりました。貴重なお時間をいただき、じっくりとお話する機会をいただき大変感謝しております。

私たち講師を信じてレッスンに来てくださる生徒さまの夢を必ず現実とできるように、生徒さまの人生計画を信じて任せてくださっていることを忘れないように責任ある指導を講師全員肝に銘じて、今後も楽しくレッスンしてまいります。

ご入会・受講後も何かあればお気軽に、何でもご相談くださいね[emoji:B0F]

今日は母の日でしたね皆さん、お母さまに素直な思いを伝えられましたか?

実は私、当教室の講師からとっても可愛いお花を『母の日だから』ともらっちゃったんです[emoji:B0D]母でもないのに(笑)でもすーーーーーーっごく嬉しかったです[emoji:B60]そのお花が上の写真。ね、すごく可愛いでしょ[emoji:327]

私一人で開いたこの教室も、今や講師が私含め11人。みんなの思いをひとつに[emoji:03C]教室の母として頑張りますっ‼︎

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる