無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

門出

f:id:takeichipiano:20190327020616j:plain

京都市 たけいち音楽教室 講師の山本菜月(やまもと なつき)です[emoji:040]

私事ですが、先日大学を卒業しましたこの4年間様々なことを経験し、音楽的にも人間的にも成長できたかなと思っております。(自分で言うのもなんですが、、)

特に良き恩師に出会えたことが私の成長の大部分を占めているといっても過言ではありません。

レッスンは適当(良い意味で)、曲も自分で選ばなくてはならないという今までの先生とは真逆のタイプで、最初はどうしたらよいのか戸惑うばかりでした。

ですが、その中で得るものがたくさんありました。レッスンはすぐ終わるけど、核心をつくお言葉をたくさんいただきました。曲も自分で選ぶことによって、自分が弾きたい曲をたくさん弾くことができました。

そして何より家族よりも親身になって相談に乗ってくださいました。楽しい時も辛い時も、気づいたら先生と共に乗り越えていました。

長くなってしまいましたが、、、

私はまだまだ先生と呼ばれる身分ではないのですが、いつか恩師のような立派な先生になれるように日々勉強していきます

生徒さん、一緒に頑張りましょう!

ちなみに写真は恩師からいただいた花束です

嬉しすぎてパジャマでパシャリしてしまいました[emoji:327]

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる