無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

11月

こんばんは。
たけいち音楽教室クラリネット講師の南由紀です。
街の木々も日を重ねるごとに色づいてきました。
 
寒くなりましたね。
温かいものがおいしいですね。
 
皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいf:id:takeichipiano:20181101220730g:image
私は首が冷えると途端に調子が悪くなるのでf:id:takeichipiano:20181101220736g:image
タートルネックやマフラーなどで冷気を完全ガード!です。
 
2018年もあと2ヶ月。
そんな中「平成最後の秋」と思ったりすると、特別に思えてきまして。
何かに挑戦したいなという気持ちになります。
 
試しに、夏ごろから突然「やりたいこと100個見つかるかなぁ」と書きかけたものの案外書き出せず。
音楽から日常生活まで思い付くままに書いてるわけですが。
まだ20個30個止まりです。
ちょっと多すぎたかもしれませんね。
でも、やりたいことはたくさんあるのに中途半端だったり忘れていることに気づくのでした。
年末に向けて、平成の締めくくりに向けて!少しでも実現させたいと思います。
 
連弾も、したいことのひとつだったので、12月の教室お楽しみ会で私のひそかな夢が叶います。
 
ではまた来週!

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる