無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

雨(>_<)

たけいち音楽教室講師の南です。
 
「関東・甲信越地方は梅雨明けしたので、近畿地方ももうすぐだね!」
 
・・・と思っていたら、今日はとんでもない雨ですねf:id:takeichipiano:20180705135006g:image
今日に限らず降り続くのは勘弁してほしいです。
 
ここ最近気候も安定しないので、毎日除湿器にお世話になっていますf:id:takeichipiano:20180705135009g:image
 
梅雨にしては雨が少ないかなと思っていましたが、こんなに降らなくてもいいのにf:id:takeichipiano:20180705135012g:image
 
今日の明け方から大雨警報が出て、なかなか熟睡出来ませんでした。
今も大雨洪水警報が発令中です。
記録的な大雨にならないことを祈るばかりです。
 
最寄りのJRは今のところ平常通り運行しているようですが、雨が降り続くと止まってしまうことがあるので、今は無事に出勤出来るか(出勤して無事に帰れるか)ドキドキしています。
今日レッスンの皆さんは気をつけて来て下さいね。
 
今週7日(土)は七夕ですね!
皆さんはお願い事を短冊に書かれましたか?
この日は合同レッスン第6回目の日でもあります。
発表会はいよいよ来月!
集中力高めて行きましょう☆

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる