無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

最近の夢

みなさま、お久しぶりです。
ピアノ講師の西本芽依です🍀

一週間前に通ったときにはまだ緑色をしていたイチョウの木が、
昨日通ったときには綺麗に黄葉していてびっくり🙀✨
もうそんな時期なんですね。

私ごとですが、最近よく祖母の夢をみます。
今よりちょっとだけ若いころの祖母は、私たちこどもがコタツでくつろいでいる周りで、せっせこせっせことお掃除しながら、
「また汚して!しゃんとしなさいな〜。てっ!」とぷりぷり。
夢から覚めると、大変💦そうじしなきゃ!となります 笑
いつも見られているんだなぁ。。

小さい頃からずっと私たち姉妹が音楽をすることをとても応援してくれている祖母。
そんな人たちにたくさん助けられてきたから、今こうしてピアノを続けられているんだと思います。
夢の中の祖母が、しゃんとしなさい!といつも言い聞かせてくれているのかもしれません。
今は両親とも離れて生活をしていますが、今自分にできる精一杯のことをがんばって、時々、自分の言葉でありがとうと言えたらいいなと思います😊

さて、11月28日はついに発表会ですね!
毎日のがんばりをお父さんお母さん、おばあちゃんたちに発表する日です✨
自分の力を精一杯発揮してほしいです!

長文失礼いたしました!
西本芽依

f:id:takeichipiano:20151108120731j:image

🍒たけいち音楽事務所🍒

http://takeichimusic.com

◆音楽教室◆

(お子さまからシルバーの方まで、趣味の方も受験生もお任せください)

ピアノ・ヴァイオリン・フルート・クラリネット・ソルフェージュ・楽典・声楽・ボイストレーニング・こどものための合唱合奏

◆演奏家派遣・演奏依頼受付◆

ホームパーティーから冠婚葬祭まで。楽器の有無やスペースに関わらず、様々なシーンへ特別な音楽を真心込めてお届けします。

TEL 075-201-4587

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる