無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

そらちゃん、おめでとう♪の巻

たけいち音楽事務所の武市ですf:id:takeichipiano:20150531021116g:image
 
 
週末のレッスンでは大宮校でレッスンを受けているそらちゃんがお誕生日当日ということもあり、プレゼントを持ってお祝いに行ってきましたf:id:takeichipiano:20150531021117g:image
 
 
そらちゃんはピアノを始めて1年ちょっとなのですが、昨年秋に発表会を経験し、大きく変化・成長したように思いますf:id:takeichipiano:20150531021118g:image
 
自分から練習に取り組むことはモチロン、お友だちと協力することを学び、思いやりや表現力が広がったように感じますf:id:takeichipiano:20150531021119g:image
 
 
お話が大好きなそらちゃん。
この日もたくさんのお話を聞かせてくれましたf:id:takeichipiano:20150531021120g:image
今年の発表会ではきっと、ピアノでそらちゃんのお話を聴かせてくれることと思いますf:id:takeichipiano:20150531021121g:image
 
 
    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚  ♡  ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
 
 
これからもその豊かな表現力で、一緒に音楽を楽しみましょうねf:id:takeichipiano:20150531021122g:image
 
ますます素敵なお姉さんにf:id:takeichipiano:20150531021123g:image
 
 
f:id:takeichipiano:20150531021114g:imageたけいち音楽事務所f:id:takeichipiano:20150531021114g:image
 

http://takeichimusic.com

音楽教室(お子さまからシルバーの方まで、趣味の方も受験生もお任せください)

ピアノ・ヴァイオリン・フルート・クラリネット・ソルフェージュ・楽典・声楽・ボイストレーニング・こどものための合唱合奏

演奏家派遣・演奏依頼受付

ホームパーティーから冠婚葬祭まで。楽器の有無やスペースに関わらず、様々なシーンへ特別な音楽を真心込めてお届けします。

f:id:takeichipiano:20150531021124j:image
f:id:takeichipiano:20150531021125j:image

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる