無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

少しずつ…

こんばんは。
フルート・ピアノ講師の朴です♪

街では少しずつ活気戻ってきましたが、まだまだ自宅で過ごすことが基本となりそうです。
最近は断捨離で不要になったものをメルカリに出品することがマイブームです✨笑
思っていた以上に買い手が見つかっておりとても助かっています。

***

さて、今週から対面レッスン再開ですね^_^ マスク着用やアルコール消毒など油断出来ない状況は続きますが、生徒さんたちと久しぶりにお会い出来るのはとても嬉しいですね。

私は来週の火曜日からレッスン再開です!早くレッスンの日になってくれないかと、今からとても楽しみです😊

いつの間にか発表会まで2ヶ月ちょっと。学校再開でこれからバタバタする日々が続くと思いますが、引き続き練習頑張って行きましょう!

{CAPTION}

写真は、今年は卓上カレンダーを買ってみよう!と思って年明けに購入したカレンダーです。
しかしながらコロナウイルスの影響で3, 4, 5月と予定がほとんど無くなり、何かを書き込まれる事も無く白紙のまま4月の状態で放置されていました😢😢

6月は少しずつ書けることが増えるように願っております^_^
(せっかく買ったので使いたい…!)

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる