無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

信用・信頼・実績

京都市北区衣笠 中京区壬生にあります たけいち音楽教室 代表・講師の武市まゆみです🎹

突然ですがみなさんは習い事のお教室を選ぶ時、何を重視して選びますか❓
ホームページ等から伝わってくる教室の雰囲気。
さらにそこに書いてある紹介文などを読んでみて、その教室が何を大切にされているか。
その上で体験に行ってみて感じた雰囲気や相性といったところでしょうか。
たけいち音楽教室は私が社会人となりすぐに開いた教室で、そこから志を共にする講師仲間や演奏家も増え今年20年を迎えました。
開室した当初と私の芯となる思いは変わらないのですが、その頃と違うのは何かなぁと。。。
たけいち音楽教室には様々な個性豊かな講師・演奏家が活躍しております。既に理由があって退職した講師もおりますが、在籍中どの講師・演奏家もたけいち音楽教室の一員として、各々のキャラクターを活かしながら思いはひとつに活動しています。
その思いをひとつにまとめることができるのは
教室理念を明確にし、これを全員が共感し活動しているからではないでしょうか。
数ある音楽教室の中で、最近ホームページからは勿論、既にレッスンに来てくださっている生徒さまからのご紹介でご入会くださる生徒さまも年々増えております。特に今年はコロナ禍であるにも関わらず、地域の方だけでなく遠方からもお問い合わせいただき、ご入会が続いています。
コロナ禍と難しい状況でありながらもレッスンを続けてくださること、新規のご入会が続くことは私だけでなく、在籍する全ての講師・演奏家が20年かけてつくってきた信用・信頼・実績があるからだなぁ✨と強く感じています🍀
これからも一人ひとりのキャラクターを活かしつつ生徒さまの思いに寄り添い、さらに信用・信頼・実績を積み重ねられるよう、20年を超え今一度、講師・演奏家 一同気を引き締めて自信と笑顔溢れる教室づくりに努めたいと思います😊
北区衣笠校・中京区壬生校共に生徒さま募集中です。空き枠に限りがありますので、レッスンお考えの方は是非お早めに、お気軽にお問い合わせくださいね🎶
たけいち音楽教室
075-201-4587

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる