無料体験レッスン受付中

入会金無料キャンペーン実施中!

075-201-4587 (代表)

たっぷり時間をかけて



京都市たけいち音楽教室ピアノ講師の山本菜月です😊

みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか。🏠
学校に行けない日が続きますが、元気に過ごされていることを願っています😌

未曾有の事態となりオンラインレッスンに切り替えてから早三週間💭
最初は上手く伝えられるか、画面越しでの音質の変化に気付けるかとても心配でしたが、やっと慣れたかな?😂という感じです。

私達も試行錯誤していますが、あらかじめ動画を送ってきていただく。これ、とっても良いです😊!
普段のレッスンよりたっぷり時間をかけて生徒さんをみることで弾き方のクセなどが分かるし、なにより一人一人弾いている曲のあれこれを深く勉強できるキッカケになりました。

親御様には(特に幼い生徒さん)つきっきりでレッスンに参加してもらっており、大変感謝しております。
オンラインでのレッスンはまだまだ続きそうですが、ピアノを弾くことが楽しみ・息抜きになるレッスンができるよう努力していきたいと思います!

{CAPTION}

最近の写真が全くないので😭全然関係ない1年くらい前の季節感おかしい写真を載せておきます💦笑

たけいち音楽教室
takeichimusic.com
075-201-4587

たけいち音楽教室がLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる